Hawaii day1 | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

Hawaii day1

こんばんは~。

Hawaiiは今21時21分です。。。


今日はいろいろとあって、サーフィンできないので、

初ハワイってことで、

海周にポイントの案内をしてもらいました~

まずバックドア、パイプライン
photo:01


あんまり良くはなさそうでしたがたまにいいの来てました!

でも

人凄かったです。


その後はサンセット。
photo:02



6~8Feetくらいあったそうです!

意外と面白そうでした~!

なんか明日から波が上がってくるらしいです。

まだサイズにもなれてないですが、

無理ない程度にチャージします!


今日はありがとう海周!!


そういえば。

板にステッカー貼ったらいい感じになりましたよ!


photo:03



reoooo