うむ。 | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

うむ。


こんばんはー

とりあえず、こっちはめちゃ寒いっす…

雪積もりまくってます…

移動する時も吹雪いてるし…

前見えないし笑

わからされてます!笑


一昨日は

OceanBlvdのクリスマスパーティーがありました。

その時にAkila君のライブ。


photo:01







Budiasaの新作。


12月12日に発売される、

Clips3の上映会がありましたー。

photo:02



かなり盛り上がってて良かったですー。

みんな

買うって言ってましたー。


これをみると、今のサーフィンがわかります。

その意味は見てからのお楽しみで!

photo:03




出演サーファー:
大橋海人 / 仲村拓久未 / 大澤伸幸 / 加藤嵐 / 松岡慧斗 / 佐藤魁 / 湯川正人 / 小嶋海生 / 大原洋人 / 稲葉玲王 / 村上舜 / 渡辺寛 / 河村海沙 / 関本海渡
西修二 / 堀越力 / 金尾玲生 / 田中海周 / 粂悠平 / 粂浩平 / 堀口真平 / 佐藤和也 / 田嶋鉄兵 / 辻裕次郎 / 林健太 / 中村昭太 / 大野修聖 / 脇田貴之
KANOA IGARASHI / BETET MERTA / MIKALA JONES / GARUT WIDIARTA / EZEKIEL LAU / JOEL CENTEIO / KEKOA BACALSO / JAMIE O’BRIEN / JOHN JOHN FLORENCE
Location:
JAPAN / HAWAII / AUSTRALIA / BALI / KOREA
Chapter:
1,Opening
2,Location
3,U-16
4,Gai Sato & Masato Yukawa
5,U-20
6,Nobuyuki Osawa
7,Takumi Nakamura
8,Japanese
9,Kaito Ohashi
10,Pipeline
11,Credits
時間: 約35分 価格: ¥2,100
問い合わせ: マニューバーライン

Budiasa girls
photo:04



photo:05



photo:06




まぁそんな感じでしたー


昨日は珠洲に移動しようってなって


行きにおばあちゃん家にいってきました。

ばあちゃんもいとこも元気そうで良かった…

photo:07




寒いから体調に気を付けてねー!!


その帰りに貰ったのがこれ。

photo:08




こうじが入ってる塩辛と

えがら饅頭。

僕が大好きな物。

いつもありがとう(^-^)


それで昨日は珠洲で一泊して、

今からサーフィンって感じです。


めちゃくちゃ寒そうだけど、楽しんできまーす!


photo:09




Reooooo






iPhoneからの投稿