テラスハウス | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

テラスハウス

どうもこんばんは~!


最近サーフィンしまくりで

更新できませんでした~。。。


今日は



フジテレビで金曜日23時からやっているテラスハウス

出演してる

my broでもある湯川正人とサーフィンしました~
photo:01


朝は鵠沼でサーフィンしました~


波は腹くらいだったかな?。

ちょっとたるめだったけど全然遊べました~

それから

お昼ごはんを江ノ島ボウルで食べて、

chilして。

またまたスエヒロでサーフ!!

胸位って結構出来ましたよ~!!!

エアー結構決めれました~


正人もかなりいい感じの決めていました~

でもつかれた~。。。笑


そんな時は、

げんき鍼灸整骨医院へ!!!

photo:02



〒253-0025
神奈川県茅ヶ崎市松が丘2-8-24-9
0467-87-8852

しっかりとほぐしてくれて
低周波をかけたり、超音波をかけてくれます!

よかったらみなさん是非!


明日は雨だし仕事や~!

皆さん頑張りましょ~


photo:03


今日富士山綺麗だったねー


reooooooo