奄美 | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

奄美

昨日
奄美大島から帰ってきましたー。
photo:01



いやぁー、長かったような短かったようなって感じでしたぁー…

初めて奄美には行ったんですが、本当に本当にいいところでした。


海めちゃくちゃ綺麗だった。


何よりびっくりしたのが、ゴミが落ちてない。


ビーチクリーンがあったんですが、ゴミがない…


それに今奄美大島が世界遺産になろうとしてるらしい。


あんなに綺麗だったらなれちゃうなって本当に思えます。


だって小さなゴミとかでも落ちてたりしたら、すぐにわかるしね。


あったら自然と手がのびるしね。


でも、その世界遺産になるのが嫌な人もいるみたいで、大変みたいです…


でも、また行きたくなるところでした。


綺麗なのもそうだけど、島人はみんなかなり暖かく接してくれるし、仲間意識がとても強く、めちゃくちゃ仲良くしていただきました。

本当に今回お世話になった、テッタ君、ユウセイ君、島の方々。


ありがとうございました!


またいったらよろしくお願いいたします!

月曜日にcan nen capというプロアマの試合があって、

優勝賞金は100万円でした。

ラウンド1はみんなふざけて、フィンレスでやったり、フィン1個しかついてなかったり。

みんなすごく面白かったです!

こんな人達もいました。

ヒロツグ君
photo:02



相撲ライダー
photo:03



スタイルマスターって感じでした笑

そんで、ROUND1で負けた人の敗者復活戦があったのですが、そろがまた面白かった…

SUPやってる人から板を奪い取って、その板でテイクオフしてから、自分の板に飛び移ったり、

前乗りして、ドロップキックしたり、

みんな凄かった笑

結果発表の時はみんな正座…笑

photo:04




本当に笑えたなぁー。

自分はと言うと、準決勝で負けちゃいました(/ _ ; )

ファイナルまで行けば賞金だったのに悔しいっす…

そんな100万円をgetしたのは

善家 尚君でしたー!

photo:05




しかもキャッシュでその場で…


かなり喜んでましたねー。


その後かなり飲まされてましたけど…笑

とりあえず
おめでとうございます笑


まぁこんかいはそんな感じでしたー笑


明日からはモルディブだぁー!

波あるらしく、楽しみだぁー!


reoooooø

iPhoneから送信