うん。 | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

うん。

どーもです!


今実は、今週末に高知で行われるVQSに出場するため、今VOLCOMバスで向かっています!

photo:01




この間のプロジュニアは、セミファイナルで敗れ、

3位という結果で終わりましたー


セミファイナルは僕のライバルでもあり、親友でもある大橋海人君とでした。


やっぱり海人はうまかったです…


俺にはまだまだ沢山ありすぎて、自分のサーフィンもできず、終わっちゃいました。


俺に比べ、海人はいつも通りのサーフィンをして、いい波を乗って、いいライディングしてましたね。


悔しいです。


次はもっといい試合をできるように、もっとみせれるようにがんばりたいです。


でも、今回は最低でもファイナルに行けなくて本当に駄目でした。


だけど、今回の3位という結果は次にまた繋げられるのかなって。

でもまだ、
我武者羅が足りないなって。


もっとハングリーになってがんばりたいです。


今回応援してくださったみなさんありがとうございました!

またよろしくお願いいたします。


reooooo







iPhoneからの投稿