涙・・・ | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

涙・・・

おはようございます。。。


先ほどノビービーチ
でサーフィンしてきました~。

サイズは頭くらいかな~。

辻堂のクローズアウトって感じでチューブもがんがんありました。

波はこんな感じ、
$金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

撮った時より入ったら波上がりました。

それでね。

たしかアレは3本目。

すごいボウルになってて、砂を巻き上げるような底掘れの波がきたの。

それでこれはどチューブだと思い、テイクオフをして
ストールをしてチューブライディング。

最後波がクローズしてきた。

やべ!って思い抜けよ!

って思ったら前から波が落ちてきて、

巻かれて、

うわ~!
欲張った~。
って思い沖にパドルしようとしたら、

板が半分ありませんでした。。。

こんな姿に。。。


。。






$金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba



昨日まであんなに元気だったのに。。。。


ごめんよ。

いとしのスクイーズちゃん・・・


それで僕はすぐ帰宅しました。

本当に調子良いよかっただけに、ショックです。。。

あーあ。

ばっこし真っ二つに折れたのは今年1発目。。。

は~あ。


とりあえず、コーヒー入れたんで、

飲んで次の板で頑張ります。

$金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba


ではね。


ありがとう。
スクイーズちゃん。


reo