やほー | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

やほー

こんばんは~

今日は仕事ガッツリデーでしたぁ~笑

まずDMS.

最近新しい人が入ってきました。
ブラジリアンなんだけど、

ただえさえ物事おしえるの下手くそなのに、さらに英語で教えなきゃならない…

いゃぁ~大変でした…笑

でも自分なりにですが、少しずつわかるようになってきました

もっともっと勉強しなきゃですが…


そして夕方は梱包。

今回も多分100本行くでしょう…笑

月曜日出荷です。

頑張ります!…


明日は撮影頑張ろ!

photo:01




iPhoneからの投稿