へろろろろ〜 | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

へろろろろ〜

どもどもども~~~~!!!

いや~今日も1日濃かったです。。。
なんか疲れましたね笑
でも今日も2ラウンドで出来て幸せ。。。
でも日本で台風1号が出来たとか。。。

$Reo's blog

俺が居ないから今年の日本は良い波に恵まれますよ~
特に湘南は。。。

でも今福島第一原発では二重扉をあけるのらしいのですが、、、
大丈夫ですか?
官さん大丈夫ですか?
枝野さん大丈夫ですか?
今の僕たちにはそこまで信用できない気がします。。。
こんな事俺みたいな未成年に言われちゃってるけど、
平気ですか?

出来る事は早く処理して、確実な情報を是非回してほしいものです。。。。


ってことで今日の出来事へ。。。。

今日は
まず朝シーワールドのジェットコースターの前でサーフィンしました♩
人も全然少なく、胸~頭くらいのバレルありな感じでした~
意外と遊べて満足♩

$Reo's blog

その後ちょっくらショッピングへ。。。
俺は車でiPodを流したいと思って、
電気屋に行って、
カセットアダプターをGetしに。。。
そしたらありました♩
それがこいつ!
$Reo's blog

よっしゃ発見!!
って思いよくよく見ると。

たっけーーーーーーーー!!!

鬼高いのではありませんか。。。
こやつ。。。

日本だったら1000円するかしないか位で買えるのに、
こっちではかなり高級。。。

なんと

30$。。。。。。。。

超ビビりました。。。。

てゆかこっちの電化製品は何でも高い事が発覚。。。

うん。。。

電化製品は日本が一番だわ。。。

ってわからされたのでありました。。。。

そして、一度家に戻り。

今お世話してもらってる、T氏の家の木がお隣さんへ侵入してる
という事なので、
木こりをする事に。。。

しかもチェーンソーで。。。
初めて使いましたが、
かなり難しいです!!
実際見た感じ、かなり簡単そうに見えますが、
鬼むずかしいです。

かなりの体力を使うし良いトレーニングになりました。。。

それではbefor,afterを、、、

before

$Reo's blog

after

$Reo's blog


どおですか?!?!?!

かなりさっぱりしたでしょ?!?!?
その分かなり疲れましたけどね。
ま~良い経験になりました。。。笑


で、ご飯を食べて、

昼寝して、

またサーフィンへ。。。

マーメードビーチで入りました♩
波は腰~腹。
あまり良くはないけどとりあえず入水。
使用ボードはこないだの画伯ボードです。



$Reo's blog-未設定


実はこのボード。
テストボードで、JoiStikファンならわかるはず!
P3の改良版なんです!
サイズは、5'6 181/2 21/8
です!

いや~調子良いですよ!
相変わらず早いし、それになんかテールの抜けがかなり良くなった気がします!
近々発表すると思いますので、
少々お待ちを~

今日はそんな感じだったかな~。

あ!
T氏のビリヤードのキューなのですが、いくらすると思います???
$Reo's blog

正解は明日発表しますね~♩

きっと皆さんびっくりしますよ~笑


rrreeeoooo.............*