お〜? | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

お〜?

こんばんは!

今日は眠くないですよ~笑

本当は今日波上がる予定だったのに
夕方はなんとかできたけど全然駄目でした。。。

朝はまず、試合会場のバーレーへ。。。

そしたら、腰~腹くらいあってま~ま~な感じでした~

んでご飯食べて、

夕方はD-barへ。。。

$Reo's blog


そしたらめちゃくちゃ車とまってて
人もめちゃくちゃ多かったんですよね~

でも意外と人がばらけてたから意外と乗れましたね~

波は胸~肩かな~

しかもいい感じに調子も上がってきましたよ~♩

板はやっぱりロボットの絵が書いてある板が一番調子いいですね~

っていうより、マジックボードなのかも~笑

でもマジックボードってすぐに折れたり、壊れたりしちゃうから気をつけて乗ろ~っと

って言っても気をつけてたら何もできないけどね笑
hehehe~☆

んでね!!聞いてよ~!

今日今ステイさせてもらっているお店で
$Reo's blog

ビリヤードの大会があったの!!

んで

強制参加されて、オージー、台湾人、中国人とか20人くらいでやったんだけど

結果は3位!!

すごいでしょ~!

なんかビビったよね普通に笑

うれしいけど、俺なんかに

負けた人は悔しいだろうな~笑

格好とかもめっちゃなめてんのに笑

だって普通に格好きめてるやつに

勝っちゃったかんね~☆hehehehe~~~~!

とりあえず、今から僕がサポートしてもらっている
サーフボードを日本に送るため、
梱包を開始します

帰るの何時になるのかな~??。。。

壊さないように、丁寧にがんばりま~す


ssssseeeeee ya!!!!!!

rrrreeeeoooo