あついあついあついあついあつい〜〜〜〜〜〜!! | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

あついあついあついあついあつい〜〜〜〜〜〜!!

はい!どーも!
こっちに来て2日目!

とりあえず暑いの一言です。。。笑
日本は寒いの一言なのでしょうか?!笑
俺は寒いより暑いの方がいいですね~笑

今日はマイアミビーチでなんとかサーフィンできました~
腰~腹くらいのオンショア~
良くはなかったけどなんとか
パワーもあったしできました~

本当はスナッパーとか
バーレーでやりたいのですがうねりがあわなくて波がありませんので笑。。。

$Reo's blog

このニューボードもめちゃくちゃ早くて
体がついていってないっす笑
しかも日本だと3、5ミリのウェットスーツとブーツだから
体が軽すぎてとりあえずおかしいですね笑

んで今波見に行ったら、引きすぎて
だめでした~。。。
$Reo's blog

あと試合まで11日間しかないのに~
いい波でサーフィンしたいっす~

ま~今日はビリヤード練習しま~す笑

$Reo's blog


rreeeeooooooooooooo....