まだ早すぎるよ。。。 | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

まだ早すぎるよ。。。


IMG_6718.jpg
Big-Gこと関根大地 Photo by yoge.

こんにちは。


僕の尊敬している人の1人。


関根大地君が海に帰って行ってしまいました。。。


本当に早すぎる死だと思います。。。



最近結婚もして、子供もできて、本当に幸せを掴み始めた頃だったのに。。。



でも大地君と出会えて本当にさまざまなことを教えてもらった。


本当に。。。


でも本当に大地君から死という言葉は本当にありえない。


きっとだれもが信じてないとおもう。。。。



俺だってまだ嘘だってそう信じてるよ。


でももしそうだとしても大地君は天国でも



問大地なんだろうなぁ~


喧嘩もしてるんだろうなぁ~


でっかいえぐい波もきっと突っ込むんだろうな~


でも、。


大地君は逝ってしまっても俺らの心には常に生きるよ。





湘南茅ヶ崎出身、


SURFSKATERSチャンプのひとりであり、

チョープーまでメイクするプロサーファー、

また、3Sのスペシャリストとしても活躍した

関根Big-G大地が12/23(木)の午前3時頃、

不慮の事故により他界しました。

原因は、

茅ヶ崎の東海道線の線路脇を歩行中に

後方より走ってきた列車と接触、

左後頭部に致命的なダメージを受けてしまったことでした。

3Sスペシャリストとして

サーファーとして

バックバンドBredren G manzのギタリストとしても

今後さらに活躍してくれそうなBig-Gだっただけに、

悔やんでも悔やみ切れない今回の訃報

というのが正直なところであります。



【通夜】
日時:12/25(土)
時間:開始18:00~
場所:茅ヶ崎湘和会堂
住所:253-0041 神奈川県茅ケ崎市茅ヶ崎3-1-43
TEL:0467-82-1665

【告別式】
日時:12/26(日)
時間:開始11:00、火葬13:30~
場所:茅ヶ崎湘和会堂 、茅ヶ崎斎場(火葬)


skmap.jpg