i'm home!!! | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

i'm home!!!

ども!!!!!




みなさんただいまです!!



モルディブ最高でした♪


今回は天気も良くて、波もあって、釣れもできて、船も最高で


すべてがvery very nice!!でした♪


海の上で暮らすことなんてなかなかないからね~


だけど、船の上で過ごしてると、


陸に上がった時に陸酔いしちゃうんだよ笑


いつも船の上だと揺れてるから、

逆に酔っちゃうの笑


でも毎日


イルカとかウミガメを見て


サーフィン3ラウンドして、


チンクイ、クラゲに刺されて、


ご飯食べて


夜釣りして、


星を眺めたり、


流れ星を見たり


トランプやったり、船の中を爆音にしてクラブ状態にしたり


もう本当に最高だったなぁ~。。。



だけどずっとあそこにいたらばかになるね間違いなく。。。笑


でも行きの飛行機で、


カップルがかなりいっぱいいたなぁ~


新婚旅行なのかな??


なんかうらやましかったね笑



彼女欲しいなぁ~っとか言ってみる笑



まぁ~まぁ~


とりあえずモルディブは本当に夢の島だね♪


また来年もいきたいなぁ~。。。。



写真は整理できたらUPしようと思っていますので、気長にお待ちください笑




そしてサーフィン界の神様、ケリースレーター。。。


Just a two hours after claiming his historic 10X ASP World Title, Kelly Slater (USA), 38, took down his 45th elite tour event, the Rip Curl Pro Search Puerto Rico.



10回目のワールドチャンプおめでとうございます!


半端じゃないよね。

この方。。。。


スポンサーがクイックシルバーなんだけど、


10回目の優勝でクイックシルバーから


10億円がもらえるという噂が。。。。


本当かどうかわわかんないけどね


でもほんとうだったらまじですごいよね


そりゃあこうなっちゃうわ

Kelly Slater (USA), 38, has clinched a historic 10th ASP World Title at the Rip Curl Pro Search Puerto Rico.




だけど、


この試合の最中に、


3回の世界チャンピオンを取っている


アンディーアイアンズがデング熱に侵されて


この世を去ってしましました。


実はモルディブでそのことを聞いて驚きを隠せませんでした。


最近調子が上がってきて、


復活かな~って思ってた矢先のことだったので。。。


32歳、天才は本当に短命です・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。。。





RRRReeeeeeOoooo...