きnow! | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

きnow!





抜糸をしたreoです。

またパックリいっちゃいそうで、1.2日近くサーフィン禁止っす…

金曜日から試合なのに~。

surfingして~。。。


エアーして~。。。





んで、サポートしてもらえる事になったLa-cimaにいってきました!




中は観葉植物がいっぱいあってかなり落ち着きます


「little thunder Management」surf&skaters:レオのブログ『Fly Boy』

それにイケメン店長の佐々木君との話しがかなり盛り上がります!

今回は佐々木君にお任せしたら、



「little thunder Management」surf&skaters:レオのブログ『Fly Boy』




アシュメのウルフカットにして、軽くカラーしてくれました!


なんか若く見えるようになってすげーいい感じです♪笑


ありがとうございました!


場所は
「little thunder Management」surf&skaters:レオのブログ『Fly Boy』


すぐわかると思いますよ!

La-cima

〒253-0056
神奈川県茅ケ崎市共恵1-8-19中島ビル2F

10:00~19:00(要予約・お時間ご相談ください)
定休日/火曜日

TEL / 0467-85-2299

MAIL / info@la-cima-hairroom.com

URL / www.la-cima-hairroom.com

んでやってもっらったあとに、

東京でQUIVERのカタログ撮影でした~!


今回は冬物だったんでもう汗だくだくで大変でした笑


んで今回QUIVERからドライスーツが出ました!!


それが本当にサウナ状態で本当に大変でした。。。



「little thunder Management」surf&skaters:レオのブログ『Fly Boy』


最初はふざけれてんですけど。


もう。


。。。。


やばかったね。


うん。


昨日はそんな感じでした~



昨日UPできなくてすいませんでした~。


今板に絵かいてますのでできたらUPします!!


今回はなんかいい感じですよぉ~!!



今日も暑いので水分補給を!!




see ya!!