でゎでわ | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

でゎでわ

「little thunder Management」surf&skaters:レオのブログ『Fly Boy』-200911042151000.jpg

長くなりますが良かったら見てくださーい!(笑)


Day1
今日は5時30に起きて外を見たら、左には満月が沈みそうになってて、右には太陽が出てて、なんとも言えないような景色で今日の1日を迎えさしてくれた♪

なんかモルディブでは朝起きるのが苦ではないみたい☆

んで朝Coffeeを飲みながらポイントへ!だけど途中でイルカの群れを発見!しかも20匹ぐらいいて、凄かったなぁ~☆


まずホンキースへ☆

見たら、人は8人ぐらい居て、風はくらってるし、胸位しかないし、えぇ~って感じになって、チキンに行こう!ってなったんだけど、走り初めて10分ぐらいでエンジンが壊れて結局ホンキースで入水。

人はちょうどいなくなったんだけど、波もいなくなっちゃってて、ジェイルをチェック!

そしたらなんとか出来そうだったので、入ったら全然できる感じでした♪

だけど上がる時には人が結構いたなぁ~

んで、昼飯を食べながらチキンへ!


そしたらちっちゃいながらも良いLeftの波が割れてて、即入水!

胸~肩ぐらいで結構良かったなぁ~

バックサイドグラブのエアーMake出来たしね♪

しかも結構大きい海亀にも会えたし♪♪

んでコーラの港で今日は泊まることに。

陸にも行きたいって事でコーラに上陸してみんなお買い物☆

そしたら現地の店やってる人はこっちにもあるよ!って、みんな必死に客引きしてましたね(笑)

でみんなちょっと買って船に戻って、夜ご飯♪

そのあとには夜釣り大会!
自分は8匹釣って、一番でかかったのは15センチ位だったかな
だけどみんなで30匹は釣ったかな?

もう無駄に大量でした(笑)

Day2
今日は昨日釣りを遅くまでやっちゃって7時30ぐらいに起きた。

外にでるともうコーラとチキンの間に居た

しかも朝からイルカの群れ50匹ぐらいいる♪

Coffeeを飲みながら塩を引くのを待ってたら、波が小さくなってしまい、ジェイルへ移動。

やっぱりジェイルは出来た☆
途中でオージーがいっぱいきちゃったけど。

んで夕方コーラにいって、セットは頭半ぐらいかな?
最初は結構楽しんでたんだけど、入って30分ぐらいで流れが強くなって、もうピークには戻れないって事になって終了。

でコーラの港に着いたらとりあえず釣り!

青い魚がやけに餌に群がってくる。

餌を投げてみたら50匹はいたなぁ~…(笑)


んで夜ご飯を食べてまた釣り大会!

だけど今日は全然つれなくて、俺が2匹釣ってそれ以外は釣れなかった…

昨日釣りすぎちゃったかな(笑)

Day3
今日は朝5時30分には起きて、チキンで入った

波は胸~肩で、風は無風、人0人っていう感じでした

昨日から狙ってた通り朝イチは波が結構良かった♪

7発ぐらいリップ出来たかな?(笑)

んでまた海亀にも会えたしね♪

で、次に向かったのはジェイル。

波は腹~胸、風は軽くオフショア、人0人。

ここは波が小さかったんだけど、結構形が良くてエアーもあって楽しかったな♪
しかもガイドさんにシュノーケルのやつを借りて見たら、もう超綺麗で半端なかった。

海をみて久々に感動した♪
んでお昼を食べてもう一度ジェイルで入水

1時間くらい経ったら、カレントが入って来ちゃって、ロングライドしたらもうピークには戻れなくて終了…

って感じで今日のサーフィンは終了。

でまた釣り!

ジェイルの港にはあんまり居ないらしくて1匹しか釣れませんでした…

Day5
今日は8時頃起床。

外はかなりの嵐…

だから朝はNo Surf…

お昼頃にやっと晴れて、ジェイルでサーフ!!

波は腰~腹で強いオフショア、人0人って感じでした

波は小さかったけど相変わらず形が良くて遊べました♪

それで今日は波が無いため、港へ。

また釣り大会が始まった!
今回は俺と、今回の乗務員のアリと勝負

先に3匹釣った方が勝ちというルールで、

3対2でアリにまけちゃいました…

さすがですね(笑)

今回のトリップでアリと凄く仲良くなって、かなり楽しいやつだし、良い奴なんです!

しかもかなりのイケメン!!
結構やんちゃだけどね(笑)

でその夜は今回のコックさんのおとめちゃんが化粧して、女装したパーティー的なのをやりました(笑)

結構優しいんだけど笑顔の裏にはなにかありそうな怪しい奴なんですよ(笑)

おかまっぽい感じ??(笑)

まぁとりあえずみんな大爆笑でアリが笑いすぎて死にそうになってました(笑
Day6
今日も朝から嵐…。

とりあえずゴロゴロしてたら嵐が過ぎ去って、サルタンで入水。

波は腰、風は強いオフショア、人0人。

小さかったけど遊べました

んで次に、ジェイルへ。

波は腰~胸。オフショア、人0人。

ジェイルは大体いつも遊べるかな☆

んで港へ。

また釣り大会!

今日も1匹しか釣れなかったけどかなりの大物つりました☆

でその後はUNO大会!!

これがかなり盛り上がるんです!(笑)

過酷な罰ゲームもありますからね(笑)

気になる方は直接聞いてください(笑)

Day7

今日も朝から雨。。。。

だけどジェイルは少しできそうなので、surf!!
波は腰、風は強いオフショア、人0人

風は強かったけどなんだかんだできちゃいます!。。。

んで朝ごはんを食べて、もう1度ジェイルにて入水!

波は変わらないが、天気は大分良くなって、鬼晴れ。

雨だとなめてたから日焼け止めをあんまり塗ってなくて

日差し先輩にわからされてしまいました(笑)

んでお昼を食べてたらまた嵐がやってきて、もう半端ないって感じ。

で準備して空港へ。

船を下りる前に最後にみんなでハイ!チーズ!。

って感じでお別れ。

結構寂しかったなぁ~。。。。

んで今回ガイドなどをしてくれた、Toyoさんが、最後まで手続きをしてくれて

ここでまたお別れ。

Toyoさん!ありがとうございました!

で飛行機に乗って、まずコロンボへ。

コロンボについて時間があったので、

少し空港めぐりをしたら、軍隊の人がめっっっっっっちゃ!居てやばかったです!

だけどうけるところが、普通に記念撮影したり、普通に買い物してた所かな(笑)

まじで笑っちゃいました(笑)

そんで飛行機に乗ったら飛行機が壊れたらしく2時間30分くらい待たされて、

やっと乗れて無事に帰って来れました。


って感じでした☆


まぁ~そんな感じでした写真は整理してからUPしますね♪

あとDay4はなんか消えちゃったらしいです。。。

すいません。。。