2日間の出来事☆ | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

2日間の出来事☆

どもです!


皆さんシルバーウィーク充実してますか??


僕は体がボロボロです(笑)



まぁ~まず土曜日

「little thunder Management」surf&skaters:レオのブログ『Fly Boy』

この日は千葉の部原で、オシュマンズチームチャレンジがありました


波は台風のおかげで胸~頭半くらいでした!


俺らのチームは[ NIXON ]で出ました!


メンバーは

☆Ko-ki Nakamura

☆Riki Horikoshi

の3人で出ました!


このチームチャレンジは個人で普通に試合をやってって、

その個人の順位にポイントが加算されて、

最後の合計で、チームの順位が決まるっていう感じです。


まずみんなラウンド1は順調に皆勝ちあがりました。


だけど僕はオンフィンのサイドフィンが折れてしまい、

ラウンド2からは6.0の長い板で行くことに、、、


ところがラウンド2で事件発生!


NIXONチームのみんなが固まってしまい潰し合いに。。。。


結果は俺が1位でりきが2位で4位がこうき君になりました。


なので残るは俺とりきだけに。。。


たけど次のヒートで俺は負けてしまい、りきはセミファイナルへラウンドUP!!


ここで4位は確定した。


りきが勝てば3位にいける!


って感じでしたが、りきも撃沈されてしまい。


結果4位でフィニッシュ。。。


優勝はHurleyチームでした。


しかもチームHurleyの銀二が優勝☆
「little thunder Management」surf&skaters:レオのブログ『Fly Boy』

調子よかったらしくチューブとかも抜けちゃってました!


とりあえず今回はりきががんばってくれたので、4位になれたって感じですかね(笑)


ありがとう☆


来年こそは!!!!


って感じで夕方に千葉を出て8時30頃無事到着。



そして日曜日には


静岡の静波で、ビーチクリーンCUPがありました。
「little thunder Management」surf&skaters:レオのブログ『Fly Boy』


こっちも台風のおかげで、朝は波が頭半くらいあり、昼には腰、夕方には胸と

潮でサイズが変わるというね。

難しい環境で大会が行われました。


昨日試合があって体はボロボロ、ちゃんと睡眠もとれず試合へ。


ラウンド1は余裕をもってラウンドUP

だけど少し疑問が。。。


ワンターンで、3発縦に当てたのにジャッチペーパーを見ると、

4.25・・・・・・・・・・・・・・・


え!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って感じでしたね。。。


WQSよりも厳しいし!この大会はWCTなのかと思いました、、、


まぁ~それはともかく。


順調にファイナルまで上がっていったのですが、


クウォーターファイナルで待ってる時に気づいたのですが、


ボトムのフィンの上らへんに怪しいへこみの線が入ってて


かなりテンションは↓↓。。。


しかもこの6.0はまだうちに来て2週間たってなくて、

乗ったのも8回程度。。。


長いわりには調子がよくて、大きなターンやリップできてたのにと。。。。


でも俺はそんなことを知らなかったようにして試合へ。


んで何とかファイナルへ勝ち上がることができましたが、


ファイナルは高橋 優人の流れだったらしく、

優人の所に良い波が結構来てて、俺は良い波を乗れなくて、

フィニッシュ。


結果は3位でした。


んで優勝はやっぱり優人。


良いサーフィンしてました!


んで静岡に来る時は電車だったらしく、

帰りとりあえず湘南までのって帰るか?

と言った所、もう切符買っちゃってるからと(笑)


彼はドコに行くにも電車ですね!


トレインサーファーって感じかな(笑



んで帰りは応援に駆けつけてくれたQUIVERの社長M氏と

うなぎを食べに☆


激うまかったです♪


うなぎ屋さんで食べたのは初めてだったし、そこら辺と食べる

うなぎとは世界が違いましたね。。。


「little thunder Management」surf&skaters:レオのブログ『Fly Boy』

とりあえず今日はゆっくりしていこうかなぁ~と。。。



でゎ!