AUSday2 | 金尾玲生オフィシャルブログ「Reo’s blog」Powered by Ameba

AUSday2

「little thunder Management」surf&skaters:レオのブログ『Fly Boy』-10146072907.jpg
今日は、キャバリタとスナッパーでやりました!

キャバリタは胸~肩くらいで、雰囲気も良く、波も良く、最高でした♪

ちょっと、ロングがうざかったけど。。。。。

んで、スナッパーは、最初は胸くらいしかなかったんですけど、

潮の満ち引きで、オーバーヘッドくらいになってました!

でもやっぱりスナッパーはすごいですね!!

入って、アウトにでたら、いきなり、ジュリアン先輩が!!

そして、ダスティン・バーガー、ケコア・バカルソ、ボビー・マルチネス、エイドリアン・バッカンなど!

さらに、俺が尊敬しているサーファー、


クレイ・マルゾ!!!!!!!!!!



ケリー・スレーター!!!!!!!!

が入ってきて、まじで大興奮でした!!

なんかWCT選手となるとオーラがビンビンに出てましたね!

しかもリップの時の音も半端ないっす!!

「ッボン!!!!!ッボン!!!!!!ッボン!!!!!・・・・・・」


って音が連続でなってました。

さすがですねCT選手。。。。。

でも、近くでみれたので、すっごく勉強になりました!

やっぱり、いつも上手い人と入ればうまくなりそうですね。

まぁ~わからされた1日でした!





☆REO☆