◎美しい永遠も | じにょんは白馬に乗った王子様。

じにょんは白馬に乗った王子様。

   kpop my oxygen   !   

 
 
 -* junsu .leeteuk *--P1130046.gif
 
ちょっとした疑問←
今日からゴールデンウィークなの?←
…にしては暇すぎる、
けど遊びに行くのだるいし
金ないんだよなぁ- 笑
まぁいいや、家でDVD見まくる 笑
でもDVDの電源いれたりするの
めんどくさい、誰かやって←
…極度のめんどくさがりやなの 笑
みあね~…(´゜▽゜`)←
 
 
Dear りつ
 
私は非リア充です、ほんっとに。
手紙思い出したから言っただけよ 笑
けどあなた理想高すぎ 笑
 
 -* junsu .leeteuk *--P1001843.gif
 
 
あぁ----暇。
 
誰か手紙じゅせよ←
トンペンとかすじゅぺんで
メ-ル出来る人いないかなぁ。
 
募集中←
 
 
 -* junsu .leeteuk *--P1110216.gif
 
 
 
思ったんだけどさ、
韓国のRising SunのPV
かっこよすぎません?!
 
 
サビのとこで、
ジュンスの腕の血管見えて
ぶはっ -* junsu .leeteuk *--DIMG0825.gifてなったの←
 
 
やっぱ好き~ -* junsu .leeteuk *--DIMG0864.gif
 
 
昨日だったけど、
東方神起7周年おめでとう!
 
 
 -* junsu .leeteuk *--P1080144.jpg
 
ほんとに愛してます。