◎帰宅~!!長文 笑 | じにょんは白馬に乗った王子様。

じにょんは白馬に乗った王子様。

   kpop my oxygen   !   

 
こんちわッ!!!
修学旅行の内容話す 笑
 
んと、1日目に横浜自主研 -* junsu .leeteuk *--DIMG0832.gif
赤レンガ行ったり
ワ-ルドポ-タ-ズ行った!
奇跡的にジュンスのステッカーあったから
一応買ったよね 笑
スイーツバイキングが 笑
なながさ、なおの口に
どんどんどんどん
食べ物入れてくるから
腹ヤバかった 笑
 
2日目は、東京自主研 -* junsu .leeteuk *--DIMG0782.gif
点字図書館はつまんなかった←
そこにいる間、嫌な顔してたらしく、
ゆうりに頭叩かれたり
ぶちギレられたりしたよね、うん 笑
か-ら-の…
新大久保~!!
買ったもの!↓
 
 
 -* junsu .leeteuk *--P1001786.jpg
 
横でみあね(´;ω;`)
しかも画質わるいの、
携帯変えたいわ 笑
とりあえずソリソリと
ざうぇいゆあ-のCD
買ってなかったから買ったドキドキ
あとトゥギとジュンスのファイル -* junsu .leeteuk *--DIMG0787.gif
ファイル買ったら
A-CHAの写真?カード?
みたいなのもらった -* junsu .leeteuk *--DIMG0802.gif
あと、ここに写ってないんだけど
トゥギの缶バッチ買って
リュックにつけた 笑
まぁ新大久保にいすぎたのか
分からんけど集合場所の
東京タワーに遅れたよね 笑
 
それから東京タワーからバス乗って、
サンシャインなんちゃらに行き-の
プラネタリウム行ったラブラブ!
水族館行こうとしたけど
腹痛くなったため、
断念して休憩ルームに行った -* junsu .leeteuk *--DIMG0472.gif
イスに座った瞬間腹の痛さ
なくなったんだけど←
今更行くのだるいって行って
行かなかった 笑
 
 
ホテルに帰って風呂入ってから
枕投げしたよね 笑
11時過ぎてるのに騒いでたから
ピンポン鳴って出たら幸子いて
ビックリしたし 笑
ピンポン25回押したらしい←
まぁそれから落ち着き、寝た 笑
 
なんか2日目だけ内容多いわ -* junsu .leeteuk *--DIMG0790.gif
 
3日目は-、ディズニーランド行った -* junsu .leeteuk *--DIMG0027.gif
ジェットコースターに並んでたら
なおの前に中国人カップルいて、
ちゅ-したり抱きついたりしてて
邪魔くさかったよね-うん笑
そしてなぜか
ゆうり、まなみ、せいなとはぐれて
ななとディズニーランド
3周回るぐらい歩いた -* junsu .leeteuk *--DIMG0833.gif
でも見つかんないから先にホテル行ったグッド!
んで夜、 ななが寝てから
ゆうりと恋バナ!!!
ゆうりも恋の予感ねドキドキ
 
4日目!!今日だね -* junsu .leeteuk *--DIMG0795.gif
上野動物園行って
動物いっぱい見たドキドキ
ちっちゃいプレーリードック?いて
かわいくてもうね 笑←
んでポテト食べてたら鳩ぽっぽ
寄ってきたから
いっぱい叫んで逃げた 笑
それから西園の方行って
まさやとかいたから
とりあえず語った 笑
まさやが食べてたアイスが
美味しそうだったから
買おうとしたら
たくまさんが奢ってくれた!
優しい人~って普通に思ったw
まぁ無理矢理奢らされた
って感じだったけど 笑
(なおがおごれって
言ったんぢゃないよ!←)
なんかごめんなさいm(_ _)m
そっからワニの話始まった 笑
んで新幹線乗って帰った←
 
まぁこんな感じかな 笑
ぢゃああんにょん(^O^)←