忘れていません!!!
11月4日は峻さんの誕生日♡

かなりご無沙汰していました。
安心してください!!
スタマイ、辞めてませんよ!!
↑古!(笑)

時間を見つけては
ポチポチやってます(笑)


とは言っても………
イベントクリア
当分出来てません…(-_-;)
イベント ガチャもやったり
し忘れていたり…… な状態です(・_・;

なので、溜まってたクリスタル使って
10連ガチャ、回しました!!
(大奮発しちゃった☺︎)
来てくれました♡峻さん♡♡
ただ、ストーリー解放は
遠い…かも…しれない……



ストーリーも♡
毎回、涙が出てしまう…
祝い方やプレゼント…
あれは泣いてしまうわ…>_<
峻さん、大好きです♡♡♡