移住して1ヶ月、バタバタと家の片付けをして

(まだ片付けきってないけれど😅)

履歴書書いたり、面接行ったりしていました。


そして…無事にお仕事が決まりました♡


いやぁ、良かった良かった✨


春からはひさしぶりにフルタイムで働く忙しい毎日が始まります。


新しい土地で新しいお仕事。


新しい気持ちで

南信州で暮らせることに感謝しながら

ぼちぼちと、やっていこうと思います。


移住して、お仕事見つかるか心配でしたが

資格があったので何とかなりました✨


生活の心配がなくなって、見通しが立って

ホッとしています😊




天竜川沿いをお散歩したら、とても気持ちが良いです。


もうすぐ桜も咲きますね🌸