さて、いよいよ南信州に移住してきました!


2月は引っ越しでバタバタでした😅
3月になってやっと落ち着いてきました。



レオもこたつに埋まって遊んでいます。



毎日毎日、お山の表情が変わるので見てて飽きない。

お水が美味しい。

お山を見ながら珈琲が飲める幸せを噛み締めています。

また、軟水なので珈琲がまろやか〜。




少しドライブする余裕も出てきました。



先日行った中山道、馬籠宿

まるで江戸時代のような街並み。

島崎藤村さんが生まれたところだそうです。

とても素敵でした。


駒ヶ根にも行きました。

あれ💧写真が見当たらない。


明治亭のソースカツ丼、めちゃ美味い!!


すごいボリュームでした😅

でもおいしかった〜♡



「早太郎伝説」がある「光前寺」もお参りしました。(写真は撮り忘れました💦)





駒ヶ根のマルス工場でウイスキーも買いました。

ハイボールにしたら美味しい♡


駒ヶ根、今度はキャンプに行きたいと思います。



さて、いよいよ就職活動です。

良いところに決まると良いなぁ。

仕事しないと、生活の安定がはかれませんからね。

そんなこんなで念願の、南信州に移住してきました!


どうぞよろしくお願いします。