(高尾山の紅葉、綺麗でした🍁)

日頃からブログを読んでいただきありがとうございます。

ウィズコロナの時代、私の生活もだいぶ変わりました。東京では新型コロナウイルスの感染が拡大していますね。



そして、この度結婚相談所を休業し
長年の夢だった
「景色の良い田舎でのんびり暮らす」

夢を叶えることになりました。


東京には30年住みました。
色んなことがあったなぁ〜。

感慨深いです。

今後は田舎に住んで、東京には遊びに来る生活になる予定です。

まだ住む家は決まってないけれど😅

婚活ジャンルのブログも、これにて一旦終了とさせていただきます。

これまでブログを読んでいただいてありがとうございました♡

たくさんの感謝を💐
そして、あなたもやりたいことがやれますように。

ご縁があったら、またお会いしましょう。