こんばんは

今日も猛暑でしたね〜☀️

暑い中、ドライブで吉祥寺まで行きました。

車で5キロ程度の距離なんだけれど

初めてなので、彼に運転してもらいました。

ダンナさんは車屋さんなんだけれど

誰よりも運転が上手で丁寧なの♡

運転している姿もかっこいいい♡

なんて思いました😆



昨夜はそば飯を作ってくれて


今朝は、アレンジしてオムそばめしに
してくれました。


これがどちらも絶品で✨

めちゃ美味しかったーーーー😋



わたしね、パートナーはお料理出来る人が良いなぁ〜と思って

願って、引き寄せましたの✨

彼は、高校時代スーパーでバイトしていて

魚がさばけるし、目利きが出来るの✨

お魚大好きなわたしには嬉しい限りです。

そして、小さい時、鰻を釣ってさばいてくれた父親の姿と重なるんだよね〜。

父も手先が器用な人でした。

だから小さい頃を思い出してとても幸せな気持ちになるのです♡


女性が「結婚したからお料理しなきゃ」

なーんて時代は終わりましたよ。

家事は、得意な方がやれば良い。

そう思いませんか❓

パートナーシップ、婚活カウンセラーの

松村奈央子(なおちゃん)でした。