(都内某区役所にて)


私事ですが

8/6、わたしの誕生日に入籍しました。

一年半お付き合いした彼と♡

Facebookでご報告したら沢山のお祝いメッセージをいただきとても嬉しかったです✨

ありがとうございます😊

48歳で離婚して、三年足らずで大好きな人と

再婚するなんて❗️

本当に人生って面白いですね😆

これも、離婚してから

心屋塾でカウンセリングを学んだり

パートナーシップを学んで

自分の「あり方」を見直したからかと✨

そして自分の人生を大切にする❗️と決めて

行動した、わたし グッジョブです👍

再婚っていいものですよー。

結婚ってやっぱり良いな♡

パートナーに安心して頼れるって良いな♡

今日はドライブして、

デパートでタイ料理のランチを食べた😋


サイアム セラドン 新宿タカシマヤ店03-5361-1851東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤタイムズスクエア 12Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039534/

ここのパッタイ、絶品です✨

彼はグリーンカレーを食べて

ちょっと新婚旅行の気分。

新婚旅行はバリ島って決めているんだけど

いつ行けるかなぁ😅

でも、どこにも行けなくても

彼といれば幸せなんだけど(笑)


食べ終わったら、彼がすっとお会計してくれて

とっても嬉しかったーーーー❤️

かっこいいな✨

タイ料理、とっても美味しかったーーーー❤️

夜は、彼に美味しい蕎麦飯をリクエストしています😆

お料理の天才と結婚してしまった😆



わたしが尊敬するパートナーシップのカウンセラーさん


次回は9/13だそうです。

今回はなんと、男心の答え合わせで


ゲストアシスタントで参加されるそうです。

そしてわたしもアシスタントで参加します✨

ようめいとわたしは「やすらぎの里」仲間で

2人とも再婚組です。

幸せなパートナーシップを築いている

ごーちゃんとようめいとなおちゃん(わたし)に

ぜひぜひ会いに来てね!!

待っとるよ〜✨

新婚ホヤホヤ、幸せいっぱいの

婚活、パートナーシップカウンセラー

松村奈央子(なおちゃん)でした。




幸せなカップルを増やして日本を元気にしたい!



結婚相談所La・Fraise(ラフレーズ)


(婚活無料相談はこちらから↑↑↑)