先輩カウンセラーの栗林あやさんが
わたしのブログを紹介してくださいました。


ぐりちゃん、ありがとう💕
大好き😘




わたしね、長い間「心の拗ね」を持っていました。

「どうせわたしばかり我慢すれば良いんでしょ❗️」

「わたしってなんて健気で可哀想な人」

「きっとあなたはわたしを大切にしないんでしょう」

などなど😅

三年前に離婚しまして、こんな生き方を変えたくなりました。

本やブログを読みまくって、心屋仁之助さんのブログから、コバさん、ぐりちゃんのブログにたどり着きました。

わちゃわちゃ楽しそうに「おいで〜」って言って
いるコバとぐりちゃんのところに行きたかった。

行きたいなぁ〜と思ってから、恐る恐る

ぐりちゃんの初級セミナーに行って

つぎに「理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール」に申し込みました。

すごーく勇気を出したのです。

行ってみたら、とても楽しくて

驚くことばかりだった❗️

ドキドキしながらも人体実験しました爆笑

そうしたら…人生が変わりました✨

書いていて思い出したんだけれど

ぐりちゃんの初級セミナーで書いた夢…

「のんびりゆったり風に吹かれて
頼れるパートナーとともに笑顔で過ごしたい」

もう叶っていましたウインク

理想のパートナーを引き寄せるために大切なこと

それは、どんな風に愛されたいか

「わたし」がどうしたいかを知ること。

そして拗ねるのをやめて素直な気持ちを差し出すことだと思います✨

恋愛も、婚活もシンプルにね❗️

勇気を出して一歩踏み出すと人生変わるよ💕



彼が朝ごはんにサンドイッチを作ってくれました。

スパークリングワインまで開けてくれて
まるで一流ホテルみたい🏨

いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう💕
(のろけ😆)

いつもわたしを楽しませてくれる愉快な人です。





婚活カウンセラー、心理カウンセラーの


松村奈央子です


わたしのカウンセリングはこのような方にお勧めです。



クローバー素敵な出会いがない


クローバー最高のパートナーと結婚したい


クローバー一年以内に結婚したい


クローバー本気で婚活したい


クローバー再婚したい


クローバー婚活アプリをはじめたい


クローバー 恋愛がうまくいかない


クローバーパートナーシップがうまくいかない


クローバー離婚を考えている


クローバー家族の介護・看護で悩んでいる


クローバー子育てで悩んでいる



わたしのことかな❓と思ったあなたの


お申し込み、お待ちしていますウインク




 

 

 

個人カウンセリング

 

■メニュー

 

赤薔薇個人カウンセリング60分

 

赤薔薇個人カウンセリング120分


赤薔薇個人カウンセリング3回コース

(1回120分・3ヶ月のLINEセッションつき)

 

赤薔薇ジャージコバ 認定

理想のパートナーを引き寄せる恋愛ワークショップ(120分) 

 

■場所

Zoomにてオンライン対応しています。


対面の場合、都内ホテルのカフェや青山の会議室(詳細は、お申し込み後メールで決めましょう)


カフェの場合、ご自分の飲食代はご負担ください。


詳細・お申し込みはこちらから


 










結婚相談所La・Fraise(ラ・フレーズ)

http://www.la-fraise.net/(入会相談はこちらから)


女性はみな、愛と豊かさの源泉です。


最後まで読んで頂きありがとうございます♡