すっかりご無沙汰してしまいました。

コロナの影響はいかがでしょうか❓

あなたの無事を、祈るばかりです。


私はこの半月、
コロナウイルスの影響で会員さんが休会したり
何も出来ない自分におちこんだりしていました。

でもね〜、もう生きているだけでいいかって思いました❗️
とにかく生き延びることが今は一番大事❗️

そう思って家での生活をまったり楽しんでいたら
自然と結婚する流れになりました。

これもご縁でしょうね💕

50歳を過ぎて、もう一度結婚しようと思えるのってすごいこと。
彼はお料理がめちゃうまくて、わたしをいつも支えてくれる心の大きなひとです😊

とにかくわたしが心からリラックスして過ごせる

気がおけないひと。


「旨いものを作ってくれとは言わない

俺が作ったる」ですって。



「母の日」には息子くんにこっそりカーネーションを渡して

「お母ちゃんにいつもありがとうって言え❗️」

と指導していました(笑)


「よっちゃんが渡せっていうから〜」

と照れながら息子くんがくれて、嬉しかったなぁ。

熟年離婚して、思い切り好きなことをやって
やりたくないことはやらずにいたら
思いがけず、再婚することになりました。

母に報告したら、とても喜んでくれました。
「再婚してくれた方がわたしも安心よ」
と言ってくれました。
50歳を過ぎてフラフラしている娘を心配していたのでしょうね❗️
まさか再婚することが親孝行になるとは思いませんでした。

生きているって面白いですね。
そして、今は筋トレを頑張っていまーす。
入籍するだけだけれど、写真くらいは撮ろうかなと思って✨


こんな私ですが、もう一度お嫁に行ける事に感謝💕

入籍は夏前くらいになりそうです。