今朝は思いたって、庭の模様替えをしました。




こんなコンテナと花の苗の置きっ放しだったのを








手前に花の苗を地植えして

オリーブの木を奥に持っていき

奥を耕して、シロツメクサとワイルドフラワーの種をまきました。

おやっトトロがいる❗️❓





♫トットロトットロ〜

♫トットロトットロ〜

と思ったら、ハナでした爆笑

大トトロ中トトロ小トトロ

うーーーーーん

小トトロかな爆笑


ハナ、いきなりダッシュ❗️

なんかいるの❓



虫かな❓


「えいえいっ」

oh…ハナが花をパシパシしてる〜💦


ハナは新しくなったお庭が気に入ったみたい照れ


最終的にはこうなりました❗️

手前をハーブガーデンにしたいなぁ✨

自然が好きなのは、人間も動物も同じだね。

目指すのは「猫も人も喜ぶ庭」

今日はお庭でビールを飲もうっと🍺

あなたも素敵な1日になりますように。

婚活カウンセラーの松村奈央子でした。


結婚相談所La・Fraise(ラフレーズ)では