どうも❗️

結局「いつかティファニーで朝食を」を
Kindleで大人買いして一気に読んだなおちゃんです😆

面白かったーーー❗️❗️
久しぶりに漫画にハマりました❗️

そして今日もとても良いお天気☀️

朝からお布団干して洗濯してお花に水やりをしましたよ〜。

風が通って気持ちいいな。

そしてブランチに大好きなナポリタンを作りましたラブ



わたしね、昔からナポリタンが大大大大

だーーーーーいすき💕💕💕なのです❗️

お弁当や洋食のお皿にちょっぴり乗ったナポリタンも、喫茶店のジュージュー焼いた鉄板の上で卵と乗ったオムナポリタンも

もーーー大好き❣️

だからナポリタンのレシピはだいぶ研究したけれど、結局は

シンプルイズベスト❗️

ケチャップだけの味付けが1番飽きないのです。

あなたも良かったら作って見てね〜❗️




🍝めちゃうまナポリタンレシピ🍝

材料(1人分)
ピーマン、玉ねぎ1/4個ずつ
ウインナー2本
ケチャップ大さじ3杯
スパゲティ1束(100g)

作り方
野菜、ウインナーは細切りにします

スパゲティは塩を入れたお湯で茹でます




フライパンにサラダ油小さじ1杯を入れて材料を炒める





ケチャップとゆでたスパゲティを入れて
よーく炒めて

出来上がり✨



あぁ、めちゃうまい😋

自分で作ったナポリタンが世界一すき💕



星ポイントは、ケチャップがオレンジ色になるまでよーく炒めること❗️

なんと、味付けはケチャップだけです。

なのに、甘くて、ちょっと酸味があるとっても美味しいナポリタンになりますよ💕

ぜひぜひ試して見てね。



だいぶ前にテレビ番組で紹介されていたレシピだと思うけど、うちでは定番になりました照れ




お庭の植物も新芽を伸ばして元気いっぱいです。

夜はお向かいさんにいただいた竹の子で

竹の子ご飯をつくります


御近所さんの優しさに癒されておりますおねがい



最後まで読んで頂きありがとうございます💕

婚活カウンセラーの松村奈央子こと
なおちゃんでした。