今日は長男が休みだったので、車で家まで迎えに行って、買い物して、一緒に夜ご飯を食べました。

彼が作ってくれた料理を次男と4人で。

私がいちばん幸せを感じる時。

大好きな人と、家族と一緒にご飯を食べる時。

「何食べたい❓」と聞くと

「肉だよね❗️ねぇお兄ちゃん❗️」

と言われた長男が

「じゃあ肉…」

と言ったので、今夜はステーキになりました。

職場で「メガネを外すとイケメン✨」

と女子に長男くんが言われたそう。

その子、見る目があるね〜😆

そして、食事中に

「イケメンに産んでくれてありがとう」

とぼそっと一言、言いました。

私はまさかそんなこと言われると思わなかったので、不意打ちでびっくり‼️

「イケメンに産んでくれてありがとう」

「イケメンに産んでくれてありがとう」

「イケメンに産んでくれてありがとう」

だって❗️❗️

そんなこと言ってくれる日が来るとは…

嬉しいなぁ〜。

嬉しい。

本当に嬉しい💕

お母さん、嬉しくて泣きそうになっちゃった。

不登校が長くて、大変な時期が長かった

とても優しい長男くんが

社会人となり、色々とうまく行き始めたみたい。

こちらこそ、生まれてきてくれてありがとう。

いつまでも、何があっても

お母さんは君を応援しているよ📣

そして子どもたちごと大切にしてくれる彼にも

ありがとう💕

今日もよっちゃんの美味しいご飯

ごちそうさまでした😋

今日はとても嬉しい日でしたので

忘れないようにブログに書きました。



不登校の子のママたちに伝えたいな。

いつかきっと、こんな日が来るから

自分の人生を大切にして

子どものことを「大丈夫」と

信じてね。

きっときっと大丈夫だよ。

あなたもわたしも。

子どもたちも。