北海道から、暑い東京に帰ってきました🥵

今年は猛暑になりましたねぇ

息子たちと3泊4日の旅行

考えたら、去年の北陸新幹線
以来の

3人での旅行でした


今回は、北海道新幹線で函館まで😆

やっぱり私、鉄子みたいなの〜✨



まぁ〜この嬉しそうな顔😆

函館までは4時間半かからないくらい?



駅前のポストに謎のお人形がΣ(・□・;)


ずーしーほっきーだって❗️

何だこりゃ〜

きも可愛いね笑い泣き

レンタカーを借りて…



嘘でしょう❗️❓

また8と6のシンクロ〜

私のお誕生日が入ったラッキーナンバーだったびっくり


子どもの頃から見に行きたかった函館の夜景

実際は…綺麗だけど人が多すぎ😓

誘導のアナウンスがうるさすぎタラー

でした

ロープウェイからホテルまでお散歩して帰った


途中に赤煉瓦倉庫の運河があって、素敵だった

2日目は函館朝市へ



カニを送ったよん


大沼公園でモーターボートに乗ったり自転車に乗ったり



北海道のソフトクリーム、うま〜✨



息子たちがとーーーっても喜んでいた

モーターボート❗️

スピードガンガン出してくれたからだね〜笑



ザ・ウインザーホテル洞爺に奮発して泊まりました

さすがのサービスとクオリティ✨

和朝食が素晴らしく美味しかった

土鍋で炊いたご飯の香りが高いこと❗️

北海道のご飯って美味しいなぁ〜爆笑

もう写真が貼れないΣ(・□・;)

続きます