心屋認定カウンセラーの松村奈央子(なっこ)です

個人カウンセリング
ジャージコバ認定「理想のパートナーを引き寄せる恋愛ワークショップ」開催受け付けています




数日前のことです

父親のところに泊まりに行っていた次男君

親戚との会食のため、電車に乗っていたら

鼻水が止まらなくなって

だけどティッシュが無くて

とても困ったらしいガーン

そんな時に限って、電車がちょっとしたトラブルで

止まってしまい、ますます焦ったそう

父親と2人でどうしよう❗️❗️

やばいやばい〜

と言っていたら、

隣に座っていた方が

「あの〜たくさんあるからどうぞ」

とティッシュを恵んでくれたそうラブ

「ああ❗️ありがとうございます❗️」

と受け取って、事なきを得た…

と帰宅後、話してくれました


「お母さん、僕ね、とってもとっても嬉しいことがあったんだ」

としみじみ話した次男君

「世の中優しい人もいる」

と体感したようです

おかげでなんだか前向きになって

なんと

「就労支援の相談に行ってみようかな」

と言いました

びっくり〜❗️❗️

あんなに嫌がってたのに❗️

NPO法人の人がうちに来た時はバリケートまで

築いて拒否してたのに〜(一年前)

まじか❗️❗️

そうか…

嬉しい😂

嬉しいな〜〜〜笑い泣き




宝石赤宝石紫宝石白宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

うちの子に優しくしてくれた方へ

困っているうちの息子を助けてくださって

本当にありがとうございましたラブ

わたしも今後はティッシュは多めに持ち歩いて

どこかでご恩を送っていきたい

そう思っています

ありがとう

あなたの優しさが、うちの子の心に響きました

そして少し、現実が動いたようです

本当に、ありがとうございました

どこのどなたかはわかりませんが

まずはお礼まで

宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

よかったねぇ、次男くん

世界は愛で溢れているねラブラブ

親子で、とてもとても嬉しい出来事でした



熱帯魚をこよなく愛する次男君です

大好きだよ😘