わたしのパートナーのよっちゃん


土曜日、約束に4時間遅刻してチュー


おわびにと



ひまわり🌻のお花をくれました


ひまわりのお花くらいで

わたしの機嫌はすぐに治らないんだからっ


と言いつつ割とすぐに直った笑い泣き

わたしのご機嫌(笑)



よっちゃん来なかったらどうしよ〜

わたし一人で飲み会仕切らなくちゃ😱❗️

と思って不安だったの



ごぼうをささがきにしながら

泣きそうになっちゃった(つД`)ノ



前はそんなのなんとも思わず

前者アプリ搭載して(ぢんさんの前者、後者論ね)

サクサクやってたんだけど(わたし、完璧でそっ)




もう無理です(笑)




結局、よっちゃんが献立組み立ててくれて

買い物も、お料理も頑張ってくれました照れ



ありがとう✨




それでふと思い出したの

そういえば、お花もらうの3回めだなぁって

初デートでは、薔薇の花を一輪くれたよ




その時ね、お店の人に

「初デートだからグラスちょうだい」

って言って、グラスをもらって

テーブルの上に飾ってくれたの








ちょっと恥ずかしいけど嬉しかった照れ



この時のグラス…1枚めの写真のグラスだよ(笑)




それで、この前はチューリップ🌷

千葉でチューリップ狩りしたんだって

お母さんと








そんな、お母さんを大事にできるところも素敵だと思う照れ







わたしのパートナーは

わたしが不安になると

お花を贈って安心させてくれる人です❤️




 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人カウンセリング

 

■メニュー

赤薔薇個人カウンセリング3回コース(120分×3回)¥100,000(3ヶ月間lineセッション付き)

 

赤薔薇個人カウンセリング120分 ¥20,000

 

赤薔薇個人カウンセリング60分 ¥12,000

 

赤薔薇ジャージコバ 認定

理想のパートナーを引き寄せる恋愛ワークショップ(120分) ¥20,000

 

■場所

新宿周辺の落ち着いたカフェ(詳細は、お申し込み後お伝え致します)

詳細&お申し込みはこちら

 

 



あなたの毎日が、心豊かなものでありますように