長野の家の玄関を開けた途端

熊が


「にゃ〜」


と走って出てきました


よかった〜


やっぱり長野にいた❗️





ホッとして、そのあとは


高遠そばを食べに行きました

「ますや」さん






高遠そばは、焼き味噌と辛味大根とつゆで食べるそう




焼き味噌とつゆをすりこぎでまぜまぜして



食べます


おいしい〜😋


初めて食べるけれど、なんだか懐かしい味でした




そのあとは高遠の温泉へ




湖畔のホテル、日帰り入浴800円♨️


ここのお湯が、単純アルカリ泉で


びっくりするくらい、お肌がツルツルになりましたよ


おススメです❗️




高遠の桜はまだまだ蕾でした🌸




今度は、満開の時に来たいなぁ〜


今日東京に帰ります


熊ちゃんを忘れないように


連れて帰りま〜す