ゴールデンウィークに救急車で緊急搬送されました【アナフィラキシー?】 | 膜性腎症で難病のネフローゼ症候群になりました。入院、治療日記

膜性腎症で難病のネフローゼ症候群になりました。入院、治療日記

現在「膜性腎症」からのネフローゼ症候群で治療中

メインブログは
https://nephrotic-syndrome.com/
こちらで病気の事や
仕事、家族の事を書いたブログをしています

ゴールデンウィークは
どこも混んでいるし


我が家はいつもGW前半は大掃除をしていて
この日も午前中は家族で掃除をしていましたが



昼食を食べたら急に
蕁麻疹が出て



「ちょっとヤバイな」
休日対応の緊急医療センターに電話したら


「すぐに救急車の手配をします」って
言われて緊急搬送されました


ただでさえネフローゼで

ステロイドや免疫抑制剤を飲んでいるので

花粉症とか蕁麻疹とか

こういった免疫反応は出ないはずなのに

 

 

ここまで出るのはちょっと異常なので


先生が言うには

・原因はアナフィラキシー

・30分~60分前に食べた物が原因



って事ですが
昼食がマクドナルドなので

「???」って感じです


詳細は↓からご覧下さい