ネフローゼ症候群になってから初めてお泊り旅行に行けました | 膜性腎症で難病のネフローゼ症候群になりました。入院、治療日記

膜性腎症で難病のネフローゼ症候群になりました。入院、治療日記

現在「膜性腎症」からのネフローゼ症候群で治療中

メインブログは
https://nephrotic-syndrome.com/
こちらで病気の事や
仕事、家族の事を書いたブログをしています

 

6月にネフローゼ症候群と診断されて

1ヶ月間も入院して

 

 

それ以降も

プレドニゾロン(ステロイド)を

大量に処方しているので

 

 

先生から「お出掛け禁止」と言われて

 

 

特に温泉とか

レジオネラ菌の関係で

ステロイドが20ミリ以下じゃないと

ダメと言われていましたが

 

 

やっとステロイドが17.5ミリまで

減ったので

 

 

同じ県内ですが

久しぶりにお泊り旅行に行ってきました。

 

 

 

コロナの影響もありますが

旅行好きな我が家が

最後にお泊りに行ったのが

 

 

 

 

2月が最後なので

9か月間もお泊りしてないので

久々に楽しんできました

 

 

 

 

詳細は↓からご覧下さい