久々の親子水入らず | ネコがいる幸せ(=^w^=)

この親子、子どもの避妊手術をするまでは

いつもべったり一緒に寝てたんだけど、

 

手術を終え、病院から帰ってきた途端、

関係が変わったみたいで、

 

親のにゃらんの方が甘えさせてくれない感じで

一緒に寄り添って寝るって光景がなくなったんだよね。

 

たった1日入院して帰ったら

ママが冷たくなっちゃってちょっとかわいそうだったよ。

 

あれから、10年ほど経ち、

 

じゃれあったり、近くにいることはあるけど、

隣で寝るっていうのはなかったのに・・・

 

 

 

 

どういう気まぐれか?

 

親子が寄り添ってくつろいでいるびっくり

 

 

子どもの方をなでなでしてたら、

ママも~ってやってきただけなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、ママに怒られるから、

隣にママが来ても、子の方がひょいって逃げてしまうから

一緒に並んでくつろいでいる様子は

なかなか見られないんだけど・・・

 

 

 

 

 

たまにと言わず、昔みたいに

一緒にゴロゴロしてくれたらいいのにな~って思う。