隠れるのが上手 | ネコがいる幸せ(=^w^=)

ここのところ、家の修繕などで、

業者の人とかの出入りが多くなっている。

 

 

ピンポーンが鳴って、

男の人の声がすると、一瞬でネコが消えるDASH!

 

 

この日は、配管クリーニングで人が来て、

対応している間に、さくらの居場所がわからなくなった。

 

 

どこに行ったかな~と

押し入れの中やベッドの下、

あまり行かない部屋も捜してみたけど

見つからなかったので、

そのうち出てくるかな~と捜すのをあきらめて、

 

作業が終わるのを待っている間

パソコンに向かっていたら、

 

ゴソゴソゴソって気配を感じたガーン

 

 

 

 

 

 

 

布団の中に潜り込んでいたらしく、

暑くなって出てきた様子笑い泣き

 

 

さくらは冬でも、一緒に布団に入って寝ることないから

まさか、ここにいるとは思わなかった。

 

 

危険を感じて、上手にもぐりこんだんだねビックリマーク

 

 

せっかく顔を出したのに

また、男の人の声が聞こえると

 

 

 

 

 

 

一瞬で引っ込んだDASH!

 

 

これは、なかなか見つけられないゎチーン

 

 

 

 

 

 

 

布団をめくらないとわからないもん汗

 

 

 

 

 

 

 

 

知らない人がくると、

猫たちにはかなりストレスになるから

なるべく避けたいんだけどね・・・

 

仕方がない時もあるんだよニヤニヤ

 

 

 

 

 

作業が終わって、完全にいなくなるのを確認してから

ひょこっとでてきたよ爆笑

 

さくら、お疲れさまでしたパー