かまって猫をおとなしくさせる方法 | ネコがいる幸せ(=^w^=)

ウチのさくらは、よく鳴くというか、

んにゃ~んにゃ~文句を言っているかのように

よくしゃべる感じで、猫3匹分くらいうるさい笑い泣き

 

 

足元をウロウロついて回って、

踏んじゃいそうで危ないので、

 

おとなしくさせる作戦は

ベッドの中に放り込むこと!!

 

 

 

 

 

 

 

気分じゃないと、すぐ出てくるけど、

大抵、落ち着くのニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くて狭くて、じんわり暖かくなってくるから、

 

イ・チ・コ・ロ

 

 

 

 

 

 

 

もう、おねむの体勢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらを寝かしつけるには、

この作戦がいい感じ口笛

 

 

 

 

 

 

このまま、数時間はおとなしく寝てくれるのzzz

 

さくらが静かで、邪魔しない時間は

自分の作業がはかどるよ照れ

 

かまってかまってってこられると、

無限にかまってしまいたくなるからねぇ・・・。