茶塩洗顔使ってみました♪ | ネコがいる幸せ(=^w^=)

YAMAMOTO茶塩工房さんでサンプル配布されていた

『天然成分100%のスクラブ洗顔』というのが気になって

 

送料331円の負担で試せるということなので頼んでみました。

 

 

 

 

こちらはサンプル品で12回分です

 

2個ずつ個装されて入っていました。

 

 

 

 

 

 

1回分の量がこの一袋分

 

顔だけに使うには、やや贅沢な量でした。

 

塩が入っているので、肌のコンディションによって

しみると書いててあったにも関わらず、

 

使用前に、ダンボールで指を切ってしまって、

絶対しみるのはわかっていたから、

完全防水テープで保護し、その指は大丈夫だったんだけど、

 

なんか、隣の指がちょっと痛いと思ったら、

猫に傷つけられた小さな傷がありました笑い泣き

 

使うタイミングは気を付けようと思いました。

 

 

 

 

 

 

お茶の香りでもするかと思ったど、

なんとなく、い草っぽい匂いでした爆  笑

 

洗顔しているときは全然匂いは気にならなかったけどね。

 

 

 

 

 

 

一袋を手のひらに出して、ペースト状にする・・・

 

どれくらいが正解かわからなかったけど、

あまり、溶かしすぎてもダメかと思いながら

手のひらに伸ばしてから、顔全体をマッサージしてみました。

 

マッサージしてる間も、結構塩のつぶつぶ感があって、

力を入れてないつもりでも、入っているような・・・

スクラブって力加減がむずかしいんだよね汗

 

とにかく優しく、優しくと、意識しながら顔全体をマッサージ。

 

まだつぶつぶ感があったので、なんだかもったいないので

首からデコルテにかけても軽くッサージしましたチュー

 

あまり長くやりすぎても、あとでヒリヒリしたりするのが怖いので

1分以内で、パパっと終わらせた感じ。

 

洗い流した時は、ツルンキラキラと一皮むけた感じがしました。

古い角質がちゃんととれたのかなウインク

 

スクラブ洗顔をすると、まぁこういう感じになるかなという印象。

 

でも、化粧水をつけたときに、

すっごい、すーーーーっと肌に吸い込まれる感じで

ツルツルで気持ちが良いのに驚きましたおねがい

 

ずっとしっとり感が続いて、寝るときも翌朝も

調子が良い感じで、肌がわらかくなった感じでした。

ついつい触って確認したくなる感じ。

 

週に1回くらいのペースでもいいから、

たまにはやりたいかも音譜

 

あと何回か試せるので、次使うのが楽しみです。

 

 

茶塩洗顔が気になる方、

まだサンプルは残っているようですよ~

下矢印

☆商品無料プレゼントの詳細はこちら☆