にゃらんもたまごベッドがお気に入り | ネコがいる幸せ(=^w^=)

気持ちよさそうな顔で寝ているにゃらん

 

たまごベッドは3匹で取り合いになってしまっている汗

 

 

 

ベッドで気持ちよさそうな猫

 

 

 

 

にゃらんちゃん、ちょっと頭をおく位置がちがうんだけどな~ポーン

 

 

 

 

 

ベッドで気持ちよさそうな猫

 

 

 

角がのどに刺さってたら、

ちょっと苦しいでしょ!?

 

 

ちゃんと息できてる?大丈夫?

 

 

 

ベッドで気持ちよさそうな猫

 

 

 

 

ちょっと頭をずらして、下に落としたら

快適に寝れるよ~

 

 

 

 

ベッドで気持ちよさそうな猫

 

 

そうそう、高さも形もちょうどいい枕になるでしょチュー

 

 

あごがシュッとして、スッキリ見えるしイイね爆笑