狭くても親子は一緒 | ネコがいる幸せ(=^w^=)

夜の時間帯、居間に座ると、

たまごベッドを出せビックリマーク出せビックリマークと催促されるようになった。

 

できれば、記念撮影までは使わず

キレイな状態で保存しておきたいのに・・・・

無理みたい笑い泣き

 

 

 

ベッドでぎゅうぎゅうの猫の親子

 

 

 

 

親子で入るから、広がっちゃって

形がどんどん崩れていくよ笑い泣き

 

 

 

 

ベッドでぎゅうぎゅうの猫の親子

 

 

 

 

すっかり落ち着いちゃって、

どっちも動く気配ないしねポーン

 

 

 

 

 

ベッドでぎゅうぎゅうの猫の親子

 

 

 

 

おとなしくしてくれるっていのはいいことだけど音譜

 

 

不思議とすぐに寝てしまうのおひつじ座

 

 

 

 

ベッドでぎゅうぎゅうの猫の親子

 

 

 

 

狭さと暖かさと、頭を置く高さがいいのかな!?

 

 

 

 

 

ベッドでぎゅうぎゅうの猫の親子

 

 

ナナ親子、夢の中へおすましペガサス