ベッドに居座るナナちゃん | ネコがいる幸せ(=^w^=)

ちょうどナナちゃんが入っているので、

どれくらい刺し固まったか、強度をチェックビックリマーク

 

 

手作り猫ベッド

 

 

 

ギザギザが食いこんでて、重みに耐えているチュー

 

 

土台を作った時は、さくらがもたれかかったら、

べろ~んと外に広がってしまったから、

 

 

猫ベッドでごろりん

 

 

 

 

寄りかかりに耐えられるように作れるのか不安だったけど、

これなら大丈夫そうだ音譜

 

 

 

 

手作り猫ベッド

 

 

 

さすが刺せば刺すほど固くなる羊毛フェルトおひつじ座

 

 

これなら、イメージに近い猫ベッドが作れるかも

 

 

 

 

手作り猫ベッド

 

 

 

 

フィット感がいいのか、くつろぎ始めたナナちゃん笑い泣き

 

 

ギザギザの白い羊毛の刺しつけが終わったら、

内側を先にやって、もっと補強しようと思ったのに、

ずっと乗ってるもんだから、

仕方なく、外側の白を先にやってしまうことにした。

 

 

 

 

手作り猫ベッド

 

 

 

 

 

上手に使ってくれるのはわかってるから、

気合い入れて可愛いのをつくるよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

手作り猫ベッド

 

 

 

 

 

じゃ、早く完成するように、

お手伝いしてくれる猫さんははてなマーク

 

 

 

 

 

手作り猫ベッド

 

 

 

 

よくできました合格

 

 

 

それじゃ、邪魔にならないようにしててねパー

 

 

 

 

手作り猫ベッド

 

 

 

 

おとなしくする場所がちがうんですけどぉ~笑い泣き

 

 

 

 

 

手作り猫ベッド

 

 

 

その後、2時間以上居座ったナナちゃんでした笑い泣き

 

側面の羊毛はほぼ刺しつけ終わったかな。