駆け足で書いてしまいました。
オンライン教室の先生方、多分薬ゼミの先生方は1人でも多く合格させてあげようとしてくださっているので、今回私が書いたことは毎年毎年変わっていたりしていると思うので、参考程度に読んでいただけると幸いです。

ほんとうにオンライン教室に助けられた1年でしたので、回し者みたいになってると思います。質問はもう先生方が先回りで教えてくれるので、したことがないのですが、チューターの先生には勉強法から気持ちの整理までほんとうにお世話になりました。

落ちたくて落ちた人はいないと思いますが、私はほんとうに落ちたくなかったので、落ちたとき終わったなと思いました。でも1年頑張ってみて、あの辛さは一生に一度くらい経験できるものでしたし、周りの人の優しさも再認識できましたし、悪いことばかりではなかったなと思います。

何か質問等あれば、コメントでお願いします。

では、皆さまがいつもの生活に戻れることを祈って、終わりたいと思います。

ちなみに仕事はやっぱり大変です!!!!!でもお金はもらえるのでがんばりましょう!!!!!