久々のネイル5年ぶりのネイル!唯一の見えるお化粧とだけあってやはりテンション上がる💕💕💕💕💕😊4歳の娘も付いてきてずーっと見守っててくれました(笑)平成も残りわずか。年末感がすごいけど、通常通り過ごしたいと思います💓💓💓💓💓