5年ぶりのネイル!
唯一の見えるお化粧とだけあってやはりテンション上がる💕💕💕💕💕😊


4歳の娘も付いてきてずーっと見守っててくれました(笑)




平成も残りわずか。
年末感がすごいけど、通常通り過ごしたいと思います💓💓💓💓💓