昨日は、知り合ってから23年くらい、10年くらい前からは、えーちゃんのコンサートにも一緒に行ってるMねえさんに会いに行ってきました。1人で青梅線に乗って地元へ帰ったのは、ほんと久しぶりで…畑だらけの電車からの景色は、キレイな住宅に変わっていました。
羽村~~小作~ヽ(^○^)ノ河辺に到着。
Mねえさんがむかえに来てくれてました。

ランチは、小作の、オステリアアイリへ連れて行ってもらいました。あいにく充電不足で前菜しか写真はとれませんでしたが(。>д<)
そして、ねえさんのお家でネイルタイムヽ(^○^)ノねえさんの希望に添えたか不安でしたが、喜んでもらってよかった~。

ねえさんの娘ちゃんのMちゃんにも会えてよかった~(*^ー^)ノ♪
また、夏休みにね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ごちそうさまでした。


Android携帯からの投稿