珍客来訪。 ハグロトンボ。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



主人は、朝が早い。

5時過ぎには起きてます。

私にはできません。

そのおかげでハグロトンボが遊びに来てくれたそうです。



昨日も飛んでたらしいけど、スマホを取りに行ってる間に、どこかへ移動してたんですって。



端っこの方で、飛んでます。



主人の行くところについてきてるのかな?



主人が暇人なのかな?

なんて言ってたら、叱られそうですが〜



今日も、ベランダでフウリンさんが咲いてくれてます。



スプリンクルレイン。



優しい色で、爽やかに咲いてます。

昨日夕方、主人はコーラル系がいない‼️と探してましてが〜

そのうち出てくるでしょ〜と思ってる私。



本当に、毎日咲いてくれてます。



レッドフラミンゴですね。

レッドカーネーションだそうです。


今日は朝からめっちゃさわやか。

風が心地いい。

一時を回っても、エアコンなしで過ごせてます。

と言っても、29℃ですけど。

のんびり日曜は、テレビを見てると、朝までない風が心地よいです。



朝は、ホームセンターヘ行ってる親子。

その間に、少しだけのんびりして、こんなに爽やかなら、外で昨日の続きが出来るかもって、外へ出てみたら、無理やぁ〜



なので、昨日の草を集めるだけ。

いやぁ〜結構乾燥してました。はやい〜



で、親子が戻ってきてので、室内に〜



2時前の今も、エアコン入れないでいられるなんて、なんて幸せ〜

本当に、昔に戻った感じ。


夜は、エアコンなしで過ごせたらいいな。