暑いです。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。


 

朝から、スマホの乗り換え手続きをしてきました。


SIMの入れ替えだけなので、簡単でした。


が、めちゃくちゃ暑い一日でした。

先日は、朝は爽やかな風が心地よい。なんて言ったのは、まぼろしのようで、毎日朝一番から、30°を超えてます。


ハンブルグレッドだそうです。



オレンジフラミンゴ。


今年は暑い日も長く、10月まだ続くって、今年も秋らしい秋はなさそうだとか。

やはり、お盆を境に気候が進むって、本当にもう無くなるのかな?

そうそう、10月までは夏なんだって。

そこはいいけど、さっと夕立ちが欲しいです。



時間が過ぎたら、こんなに色が褪せてますが、花姿は、綺麗でした。 


今日も、夜も室温35度って、花も、そりゃ〜しょんぼりしてしまうわ。



クラシックホワイト。

ハンブルグレッドより、花びらは肉厚気味ですが、

とても、綺麗に咲いてます。



うん?夕鶴?

小さいね。かわいいです。



地植えのハイビスカスも、今日も元気に咲いてます。



白花モミジアオイは、今日も元気。



今日水をあげて、玄関前のペチュニア 黒真珠の枝が暴れまくってたので、主人が適当にハイビスカスのカットしたのをさして綺麗に広げてたんですが、なんだかポツンと、新芽が見える。

えっ、長い間棒状態だったのに、付いてるって事?



あっ、糸トンボ。



ピカケ。



今日も、咲いてます。

プリンセスダイアナ。


明日も、暑いようです。