曇り時々晴れ。涼しかった。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



TF the Enchand  princess



黒水晶。






ナイトシンフォニー。



我が家の実生。JOJOです。



カサブランカ全て咲きました。満開です。



咲きたてがあるけど。



最初に咲いたのが、色褪せてきたし、家で十分堪能したので、外で生けました。

流石に、太陽の元だと、一気にしおれてきました。



ディスタンスドラムス。

この色ラブラブラブラブラブラブ初咲き。

今年、ダメになって、諦めかけてたバラキラキラキラキラキラキラ

やはり、綺麗。



パイナップル🍍🍍

前にも咲いたパイナップル!

いつ実ができるの?と、言われて、冬越しがいい加減だったので、ほぼ全滅って、諦めた私。

いや、育てる熱が冷めたという方が正しいかとアセアセアセアセ

が、主人が花ができたとずっと言うけど、違うわ〜と、言い続けた私。

はい、主人が正しかったです。

花が咲いてきました。


今日は、暑くなるって言ってたのに反して、爽やかでした。

が、残ってたステンの棚を片付けて、リビングも片付け途中だったので、窓を開けて、久しぶりに拭き掃除しました。


コードに絡まってるホコリ。掃除機をかけてたつもりだけど、埃だらけ。

やはり、飾り物とか、物は並べるのはやめよう。


明日は、お天気はどうなんだろう?

楽しい1日を。