アガパンサスが咲きそう。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



明日には咲くかな?

でも、お天気は下り坂。



夕方、写してくれました。



今日、お片付け中、やっちまったぁ~

2階から、ラックを下ろしてて、階段で通れないことに気がついて、階段途中に小さな飾り額で止まってしまい、引っ掛けて落としたら大変!!!

と思った瞬間、間に合わず、落ちた魂魂魂


間がいいのか悪いのかアセアセアセアセアセアセ

落ちた先が、私の鼻バイキンくんバイキンくんバイキンくん

痛いえーんえーんえーんえーんえーんえーんきっと朝は、団子っ鼻になってるわ。

一応、保冷剤で冷やしました。



第二弾のシクラメンの種。

最後の一つも、茎が、萎れてきたので、この最後のタネが落ちたら、種まきしよう。


あっ、今日も暑かったらしいですね。

我が家は、風がよく通り爽やかでした。

では、良い週末を。