久しぶりのハイビスカスたくさん咲きました。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。


 

ラベルがないガーンガーンガーン



もしかしたら、黒水晶⁉️



でね、ラベルがなくなるのは、我が家では、いつものことなんです。



朝から、今日はたくさん咲くかもぉ〜って、



紫の君。



ドラゴン・ビー。

Tomoさん作です。

お元気なのかしら?



午前中は、爽やかに太陽もサンサンで、

主人は、なぜかずっと、作業をしてました。



とっても、いいお顔してますね。



ダークコスモス。



咲き始めって、めっちゃ濃いのよね。



妖艶ですね。



すごく綺麗に咲いてるけど、夕方見たら、もう色褪せてました。



ザ・クィーンズ・クラウン。

古い品種のはずだけど、明るくって、いい色合いで、好きなんです。


これだけ、少しお寝坊さんだったそうです。

主人は、なぜか、朝から、ずっと、植え替え作業を1日してました。


もちろん、何度も、一度にしなくても、無理しないでね。



あっ、いつの間にやら、伸びてる。


昨日は、コツコツ段ボール箱解体して、シールを外して、紐で括って、邪魔になるから、車の後ろに乗せてもらって〜



車の後ろが、いっぱいやん。

ゴミも、今日も出したし、ダンボールも、出してきました。

まだまだ、片付け中です。